-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
happy birthday
2007 / 03 / 19 ( Mon ) 23:53:49
3月21日 メロン イチゴの満1歳の誕生日を迎えます
当日は飼い主の都合が悪いので 本日バースディケーキでお祝いをしました
くるみの出身のニックスワンでケーキの注文をしました
そしてくるみの異母兄のあとむ君と待ち合わせをして
一緒にお祝いをしてもらいました
20070319232122.jpg

20070319232147.jpg

感動に浸る間なく パクパク食べています
お~い 味わって食べておくれよ~
帰宅して 残り半分で記念撮影です
20070319232258.jpg

20070319232319.jpg

20070319232348.jpg

4チワでニックスワンにお出掛けして トリミングもしてもらいました
ニックスワンの店長さんから cocoちゃんのママからの預かりですと
バースディプレゼントをいただきました
cocoちゃんママのさなさんありがとうございました 大感激です
20070319232411.jpg

2匹の間に プレゼントのクッキーがあります
20070319232423.jpg

そして 偶然にくるみを預けているハンドラーさんにお会いできて
くるみの様子を聞くことができました
元気にレッスン頑張っているようです
で・・・ムースを見て このこイケルンちゃいます?とショー向きな
言葉を掛けてもらって・・・なので・・なので・・
みかんママ ムースを預けちゃいました
マナー入れのレッスンをお願いしちゃいました
ムース かなり愛想の良い子で尻尾フリフリの社交的な子なんです
ショーに通用するマナーが入れば お試しで1度ショーに出してみる予定になりました

ハンドラーさんに慣れてマナー入れが完成できたら
後々は私が引いてショーに行けるかな?なんて甘い考えが芽生えて来ちゃいました
くるみと一緒にハンドラーさん宅で 楽しんで勉強してくれるかな?
20070319232437.jpg

思わぬムースのショーチャレンジが決まった一日でした
頑張れ ムース!
メロン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<バースディプレゼント * HOME * ハルちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

コメント遅くなりましたm(。≧Д≦。)mいちごちゃん&ミルクくん1歳のお誕生日おめでと~(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆クッキー無事にお渡し出来て良かったです(*^^*)ニックスワンさんにご無理お願いしちゃいました^^;クッキー選ぶ時に、『わんちゃんにはどれが人気ですか?』と聞いたところ、『いや~飼い主さんの好みですね』と言われて確かに、と(笑)なので、私好みのチョイスさせて頂きました♪ワンちゃん苦手な物が入ってたらごめんなさい(>_<)
ポルゾイパフェって30㎝の高さってやつですよね^^;うわぁ♪楽しみにしときますピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ  ってまぁ冗談ですけど(笑)お気持ちだけで十分です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ほんと是非お会いしたいです(●^o^●)
by: さな * 2007/03/22 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あぁm(;∇;)m◆

お名前間違えて入力してしまったm(。≧Д≦。)m何だミルクって!?申し訳ないです~(*_ _)人
イチゴちゃん&メロンくんですよねっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
くるみちゃんとムースくんがいなかったら寂しいですね(>_<)くるみちゃんはお兄ちゃんといっしょにお勉強ができるから心強いかな(●^o^●)ムースくんが帰ってくるのは何月頃になるんですか?
by: さな * 2007/03/22 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/48-0881dde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
