スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
元気なムース&くるみ
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 17:40:24
加古川に行ってきました
ちょっぴり早起きしてTV見ながら支度していると
山陽道 山陽IC-和気IC事故処理の為 通行止めのテロップが流れて・・・
急いで支度して 途中一般道を走って何とか 開始時間に間に合いました
ハンドラーさんに会って 遠くからくるみの様子を見せてもらいました
尻尾フリフリでアイコンタクトしながら 歩いていました
しかし・・・15m位離れていて(しかも車の陰から)見たので
くるみの顔がはっきり見えなかった

ハンドラーさんに引かれての初のショー ドキドキです
でも・・やはり・・触診嫌がりました でも歩きは綺麗でした

結果は残念でしたが 56日預けて確実にくるみの成長と変化を感じました
ハンドラーさんの ご苦労ぶりを感じました

ショーが終わって ハンドラーさんに挨拶に行きました
「くるみに会いますか?」と言われ 思わぬ再会ができました
抱っこもできました
しかし・・・呼びかけに答えてくれたものの ハンドラーさんを見つめるくるみ
嬉しくもあり 寂しくもありましたが ハンドラーさんを信頼して懐いている証です

これからも先 安心して預けられると実感しました

月齢4ヶ月

月齢10ヶ月


1年半一緒にいたムース 預けて3週間たちました
ムース

最初はキョトンとしていましたが呼びかけに大喜びで ジャンプしてきました 
甘えさんぶりは健在でした
ムースもぎゅっと 抱っこしました
ムースもハンドラーさんに懐いて 元気にしています

2匹には会えないと思っていたので 抱っこもできて
写真も撮れて 嬉しい一日でした
15日は徳島FCIです

頑張れ ムース くるみ
スポンサーサイト
ムース TB:0 CM:1 admin page top↑
<<加古川にて * HOME * ドックショー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

久しぶりにくるみちゃん&ムースくんに会えてよかったですね♪お帰りは何日頃になるんですか?

メール頂きありがとうございます(*^^*)16日はお休みできないんです(T_T)次週の23日に甥を病院に連れて行くため昼から休むんですが、23日に変更はされないですよね(>_<)

なかなかお会いできず残念です(>_<)
by: さな * 2007/04/09 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/56-d91a4b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
