-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドックショー
2007 / 04 / 22 ( Sun ) 22:34:33
一日雨の天気の中 くるみの応援に 徳山市に行ってきました
20070422222548.jpg
水溜りのリングでした
途中ブルーシートが敷かれたけど あっという間に水浸しです

くるみもハンドラーさんも頑張ってくれましたが 残念!でした
なかなか 難しい世界ですね

ムースは来月いよいよショーデビュー予定です

6月岡山であるショーをひと区切りにして 2匹を帰宅させようかな?と考えています
くるみの1歳の誕生日を みんなでお祝いしようかな?と・・
それから先は これから考えます

くるみ TB:0 CM:3 admin page top↑
<<乳腺炎? * HOME * みかん4歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんばんは◆

はじめまして~ペコリ(o_ _)o))

今日はありがとうございました。
応援に行かないからなかなか写真ないんです。。。
本当にありがとうございました。

ドッグショーは大変ですよね。
半端じゃないお金が飛んでいくし。

でも、うさぎは楽しいから・・(負けると面白くないけど)
たぶんこれからずっと出していくだろうな・・・

来月にはまたうさぎの野望・・・でとんでもないことをする予定です♪

これからもよろしくお願いしますね。
いつか会いましょうね~♪
by: うさぎ * 2007/04/22 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))今度岡山でドッグショーがあるんですね♪それって一般の人も見に行って良いものなんでしょうか?休みの日なら見に行こうかな(。-∀-)ニヒ♪
by: さな * 2007/04/23 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

横レス失礼します~

さなさん~こんばんは~
ドッグショーはもちろん一般の人が見に行ってもOKですよ。
http://www.jkc.or.jp/
↑ドッグショーの予定がわかりますよ。
by: うさぎ * 2007/04/28 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/60-6b0a6260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
