-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
モルツ退院
2007 / 05 / 05 ( Sat ) 00:37:39
色々と用事があり 忙しく連休を過ごしています
連休明けに 疲れて寝込みそうな予感・・

乳腺腫瘍手術をして4泊5日の入院生活をしたモルツ
予定通り5月1日 帰ってきました
20070505001335.jpg

見た目は変わりがないけど・・・

20070505001348.jpg

オッパイのキズです
かなり大きく切ってあって 38針 18cmくらいあります
子宮を取った傷跡は写ってないけと かなり痛々しいです
まだ傷口が痛むのか 大人しいモルツです

なるだけ安静に!と先生に念押しされけど
痛けりゃ寝るだろうし モルツが自分から動くならそれはそれで
大丈夫だろうと いつも通り 部屋で寛がせました
チワ団も帰宅直後は 熱烈大歓迎していたけと
一通り臭いあいこしたら いつものまったり生活にもどりました

しかし動物って回復力がすごい!
一日一日 確実に元気になって行きます

5日は広島へ行きます
フラーフェスティバルのKINSAI YOSAKOIでよさこいを踊ってきます
20070505001407.jpg

モルツ TB:0 CM:1 admin page top↑
<<お疲れ * HOME * 思いつきで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ご無沙汰してますぅm(__;)m
以前にメロン君が白黒ちわわのチームに入会してくれたんですが・・・
今度カードを作りました!!
必要であればご連絡ください♪
by: sachi * 2007/05/08 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/65-cb267c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
