スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
頑張った くるみ&ムース
2007 / 05 / 13 ( Sun ) 14:08:37
12日全犬種クラブ展 JKC大阪西部オールケネルクラブ主催
大阪 舞洲に行ってきました
雲ひとつない晴天で 日焼け止めを塗って行ったのに うかつでした
塗り忘れた 首の後ろ ピリピリしています
みかんパパは 鼻の先がまっかっかです

さて Tハンドラーさんとのショーも6回目になる くるみ
頑張った結果は・・・
20070513133707.jpg

練習では綺麗に歩けるのに いざ本番!になると テールが上がりません
まだまだ先は長いかなぁ

そしてショーデビューとなるムース
ヤングアダルトクラスで出陳です このクラスになるとショーに何回も出て
場馴れしているコばかりです
その中で 初陣のムースがどう歩けるか??ドキドキです

出番が近くなったので 写真を撮ろうとリング近くで待っていると・・・
Tハンドラーさんが来て 他の子とかっぶった(開始時間が重なってひけない)ので 
オーナーハンドラーで引いて下さいと言われました
実は ムースに触診を嫌がる気配があるから ひょっとしたら
オーナーハンドリングをお願いするかも?と言われていたので
念の為 よそ行きの服と ぺっちゃんこ靴と つりえさを準備していた私
開始前に様子を聞くと 
触診をさせるようになったので大丈夫そうですがハンドリングしますか?と聞かれたけど 
しませ~んと答えどっぷりと観戦モードでいました

チワワの開始時間が遅れて思わぬ事態に・・
みかんママ腹をくくりリングに普段着のGパンのまま出る事になりました

2週間ぶりに会ったムース 尻尾フリフリで大喜びです
一分程ちょろっと歩いて開始時間になりました
でもマナーがしっかり入っていて 落ち着いていたムース
ホントに初陣か?と突っ込みたくなったみかんママ

3ケ月ぶりのハンドリングにドキドキの私
触診もちゃんと出来て 尻尾フリフリで ステイもどうにか形になり
素人出陳となりました
 
ヤングアダルト♂4頭出陳 ムースの結果は・・・
なんと4頭2席!!初陣で・・
しかもショー慣れしているワンコの中で!!!

みかんママもみかんパパもビックリで
隣のリングでハンドリングしていたTさんもビックリしていました

ショーが終わり 空いたリングで復習しているムース


20070513133736.jpg

20070513133722.jpg

さすが プロハンドラー!!綺麗にステイできています
意外なムースの出来栄えに みかんママ パパ大感動の一日でした

くるみ&ムースのショーチャレンジ もうしばらく続きそうです

頑張れ!! くるみ ムース
スポンサーサイト
ムース TB:0 CM:2 admin page top↑
<<福沢 諭吉 * HOME * ムース ドックショーデビュー決定>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ほぇ~◆

ほぇ~なんだか立派になっちゃって・・・・おぼちゃん涙涙やわぁ。
尻尾もピンと立って、かっこいいぞ!

PS・・・ゆうぱっく届きました。気を使わせてしまったようで・・・・ごめんね、でもとってもおいしく頂きました。むふふ♪
by: けろ(管理人) * 2007/05/16 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

けろさ~ん 気に入って頂けたようで よかったです
ムース頑張ってます!
甘えん坊でしたが 男前な少年?に成長しました
お直し 急ぎませんのでね
同封の返信封筒で送ってくださいね
by: みかんママ * 2007/05/16 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/69-b03e35d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
