-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
福沢 諭吉
2007 / 05 / 17 ( Thu ) 16:46:46
ムースのショーデビューも終わり モルツの抜糸も無事済ませ
まったりとした日々を過ごしていました(過去形に注目)
特にネタもなくブログを更新していませんでした(過去形に注目)

20070517163434.jpg

やってくれました4ワンコ

犯人は おまえか?
20070517163444.jpg

それともおまえか?
20070517163454.jpg

さあ誰だ!正直に白状しろ!
20070517163508.jpg

カミナリを落とすみかんママに恐れをなす4ワンコ
誰も目線を合わせません
動かぬ証拠を突きつけられ 言い訳なんて出来ません

テーブルに置いていたみかんママが悪いのか?
いや かじったワンコ共が悪い!に決まってる

紙幣の半分以上はあるし 番号も2ヶ所ちゃんと確認できる!
明日銀行に行って交換してもらいます
交換できるよね?してくれるよね?

こんなブログネタ 嬉しくない・・・
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<仲良し * HOME * 頑張った くるみ&ムース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うわ~

こわ~い。。。起用に破ったわねぇ。。。



しかし。。。1万円をそのまま出してるみかんママってすごい~♪
私だったら大事~~~~にしまっておきますわよ、なくなったら大変だもん~
by: ちわわぱらだいす・うさぎ * 2007/05/20 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うさぎさんこんばんは
まさか こんな事になるなんて思いもしませんでした
あとで お財布に入れよっ!て出していたんです
勉強になりました
銀行に交換で持って行ったんですが日銀に送って認められたら振り込みになります
3分の2以上なら大丈夫なんですが 何とも言えません・・・とショックな事を言われました
給料前の貴重な一枚 帰っておいで~
by: みかんママ * 2007/05/20 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは(^∀^*)その後の諭吉さん、どーなりましたか!?かなり気になります‥
by: さな * 2007/05/26 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/70-01ac597b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
