スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰ってきてた 諭吉さん
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 14:34:35
17日 ワンコ達にバラバラにされた諭吉さん
サナさん から その後どうなったの?とコメントいただきました 
サナさん 無事24日に帰ってたんです 

バラバラの諭吉さんを見た銀行のお姉さん 
びっくりして(そりゃそうだろね)カウンター奥の上司らしき人に報告してました
で 透明な複写用紙みたいなのと 交換?両替?用紙みたいなのを渡され 
「破れたお札を糊付けして下さい。発生した状況と住所・氏名を書いて下さい」とバラバラの諭吉さんをジクソーパズルみたいに糊で貼り
○月○日○時頃自宅にて 子供が破りましたと記入しました
(ごめんなさい みかんママには人間の子供はいません 犬が・・とはよう書けませんでした)

綺麗な諭吉さんにすぐ交換して貰えると思っていたみかんママ
お姉さんは「日銀に送って 認められたら後日口座へ振り込みになるので 口座番号を書いて下さい」

三分の二以上お札が確認できたら 大丈夫らしいが 今ここでお返事はできないんだって

え??後日??認められたら??と動揺を隠しつつ「宜しくお願いします」と帰りました

そして24日銀行から「本日口座に振り込みました」と電話があり一件落着しました


40歳を目前にして いい勉強ができました(はあ~)

見本がない諭吉さんのパズル しんどかったです(・・#)
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<メロン * HOME * 二時間かけて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/27 19:47 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

無事帰ってきてよかったですねヾ(^▽^)ノ安心しました(・∀・)
by: さな * 2007/06/01 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さなさん♪
諭吉さん戻ってきたんだけどね
すぐ出て(引き落とし)行っちゃったよ~
by: みかんママ * 2007/06/02 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/73-403597ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
