スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
6ワンコ 復活???
2007 / 06 / 14 ( Thu ) 19:15:42
昨夜からの雨模様の岡山県です
週末の天気は大丈夫かな??
週末の16日17日 岡山市の最上稲荷駐車場にて ドックショーがあります
16日は午後からチワワ展ダックス展コーギー展もあり
いつもより大盛況なドックショーになりそうです
晴れるといいなあ・・・
さて この岡山でのショーが終わると くるみ一時帰宅します
理由は練習では綺麗に歩けているのに 本番になるとテールが下がってしまう事 
ハンドラーさん頑張ってレッスンしてくれましたが ビビリな?性格が災いするのか くるみが頑固なのか 克服できませんでした
なので気分転換も含め うちでしばらく生活させます
私がオーナーハンドリングで ベビー&パピークラスで出陳していて
くるみに嫌なトラウマを与えたのかもしれません(多々反省しています)
もうひとつの理由はこれから暑くなるので ショーの回数が減る事
なので なので ムースも一時帰宅するかも??なんです
決定権はオーナーである私達にあるので どうするか考え中です
くるみに比べ イケイケで能天気なムース テールを落とす事がありません
一時帰宅して 甘甘な生活させると せっかくのレッスンを忘れてしまいそうですが 
ムースならまた復活できるかな??と考えてます
ってか やはり寂しいので 我が家に帰らせて久しぶりの6ワンコ生活に戻ります
みかんパパ曰く 6ワンコ 面倒みれるじゃろうか???
確かに・・・6ワンコ 普通じゃないよね

一時帰宅中にムースのブリーダーさんに会いに行く予定です
ムースの活躍をとても楽しみにしてくれています
応援してくれる人がいるって とても心強く頼もしいです
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<6ワンコ 完全復活 * HOME * シャンプー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは~

なんか忙しくてなかなか遊びにこれなくてごめんね。
明日も岡山に行きたかったんだけど。。。
人間の息子がロスに留学するからそっちの方が手がかかって。。。ムカッ( ̄∩ ̄#

なかなか大変だよね。
預けるのもお金かかるしねぇ。。。
8月なんて何にもないし・・・
でも、うちに帰ってきてだれる方がうちは怖いので預けっぱなしです。。。ε=Σ( ̄ )ハァー

by: うさぎ * 2007/06/15 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ、くるみちゃんは1歳でショーデビューですか?!すごーい!

ズックを譲っていただいたお宅は、最多の時期でチワワ8匹いましたよ~♪ブリーダーさんではなく、普通のお宅なのですが、8匹飼うってスゴイですよね!

みかんママさんも、6匹一緒はタイヘンかもしれませんが、ワンコ達の愛も、その分いっぱいもらえますね♪
by: ともよ * 2007/06/16 01:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/77-3b42780e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
