-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
くるみ 一歳になりました
2007 / 06 / 18 ( Mon ) 16:19:29
6ワンコ生活3日目の今日くるみ一歳になりました
お祝いは恒例のニックスワンのバースディケーキ


20070618160319.jpg

KURUMIと名前のクッキーが飾ってあります
くるみはニックスワンの出身です
今から約8ヶ月前の体育の日 くるみと出会いました
くるみは男の子1 女の子3の兄弟がいます
うち女の子2がニックスワンに来ました
ミシカちゃんと名づけられた姉妹 いつか会いたいとずっと思っていました
そしてついに念願かなって 昨日感激の(飼い主が)ご対面となりました

20070618160354.jpg

さて どっちがくるみで ミシカちゃんでしょうか?
左側のお目目クルクルの美人さんがミシカちゃん
右のショボイお目目のだるそうな顔が 当家のくるみです
ミシカちゃんのお目目 分けて欲しい!!!

ミシカちゃんに失礼ですが さすが同胎児 模様とかがそっくりです

ミシカちゃん宅にはお兄ちゃんワンコは2 お姉ちゃんワンコが1います
お姉ちゃんの こいちごちゃんです
20070618160332.jpg

なんてかわいい姉妹なんでしょう

誕生日前日に会えて 感動もひとしおです
ケーキを少しだけ おすそ分けして 留守番組の5ワンコにお持ち帰り~
いつものごとく写真を取る前に秒殺で完食でした
いつも言ってるんだけど お願いだからちゃんと味わって食べてよね

ミシカちゃん こいちごちゃん 昨日はありがとうね
Y様お忙しい中 ありがとうございました
くるみ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<添い寝 * HOME * 6ワンコ 完全復活>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ほんと~にほんと~にそっくりですね(☆▽☆ )一卵性双生児だわっ(・∀・)
私がココと出会った一年前の今日、くるみちゃんとミシカちゃんが産まれたんですね(^o^)ダブルでめでたい♪♪と勝手に結びつけるさなです。。
ドッグショーの写真、ワタクシなかなかベストな位置に陣取ってますでしょ( ´艸`)しかしながらショボいデジカメの為ズームしすぎでぼやけてます‥‥あ゛~またデジカメ欲しくなってきたっ(つд`)
by: さな * 2007/06/18 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんと~にほんと~にそっくりですね(☆▽☆ )一卵性双生児だわっ(・∀・)
私がココと出会った一年前の今日、くるみちゃんとミシカちゃんが産まれたんですね(^o^)ダブルでめでたい♪♪と勝手に結びつけるさなです。。
ドッグショーの写真、ワタクシなかなかベストな位置に陣取ってますでしょ( ´艸`)しかしながらショボいデジカメの為ズームしすぎでぼやけてます‥‥あ゛~またデジカメ欲しくなってきたっ(つд`)
by: さな * 2007/06/18 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くるみちゃん一歳のbirthdayおめでと~(*⌒▽⌒*)
ミシカちゃんとくるみちゃんほんと~にほんと~にそっくりですね(☆▽☆ )一卵性双生児だわっ(・∀・)
私がココと出会った一年前の今日、くるみちゃんとミシカちゃんが産まれたんですね(^o^)ダブルでめでたい♪♪と勝手に結びつけるさなです。。
ドッグショーの写真、ワタクシなかなかベストな位置に陣取ってますでしょ( ´艸`)しかしながらショボいデジカメの為ズームしすぎでぼやけてます‥‥あ゛~またデジカメ欲しくなってきたっ(つд`)
by: さな * 2007/06/18 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みかんままさんへ
いつもお世話になっております!!
今日はお土産ありがとうございました♪
すっごい美味しかったです^^
スタッフみんなペロリでした。
by: めがねてんちょう * 2007/06/21 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/79-77e8d4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
