-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わるだくみ?
2007 / 07 / 09 ( Mon ) 01:07:41
井戸端会議中?
20070709004656.jpg

でもこれがいつものみなさんの姿
20070709003947.jpg

5月に刈った芝が伸び放題で 朝からみかんパパと庭の芝刈りをしました
ムカデの赤ちゃんとだんご虫 蛾の幼虫のイラに阻まれながらの作業でした
暑さと慣れない作業でバテバテ・・・午後からずっと休んでました

さて ウチのワンコの大好物のひとつ パンです
パンだよ~と言うと寝ていても くれくれと催促にやって来ます
君達自分の名前を「パン」と思っていない?

20070709004013.jpg

20070709004035.jpg

20070709004049.jpg

20070709004109.jpg

20070709004122.jpg

硬くて長持ちして 安上がりなフランスパンがお気に入りです
パン屋さんで「パンの耳」が売っていると とってもラッキー

20070709004146.jpg

みかんのお気に入りの おもちゃです
アピールしても もうパンはありませんから・・・
未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<昼寝r * HOME * 何故?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ボクのたから取っちゃ駄目!!って感じのメロンくんの表情がかわいぃ(≧ω≦*)
by: さな * 2007/07/14 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/84-eb79c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
