-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
昼寝r
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 15:06:02
久しぶりに晴れ間のみえた 岡山県
台風が接近しているのに明日から海辺のペンションに一泊旅行に行ってきます

みかんママは半日のパートに行っています
お昼に帰宅して サークルで留守番していたワンコを庭に出して
シッコとウンコタイム
ワンコを家に入れて 足を洗って 男の子はマナーベルトをして
自由行動時間開始・・・
みかんママの家事の始まりです
サークルの掃除とトイレシーツの交換
洗濯機を回しながら 部屋の掃除 床拭き
みのさんを見ながら ササッとお昼ご飯をすませ朝の食器洗い&米研ぎ
洗濯物を干して 時には ワンコのモノの洗濯をして どうにか一段落

やれやれ・・・とリビングに戻ると
20070712144638.jpg

おくつろぎ中の みなさんです
20070712144654.jpg

20070712144706.jpg

20070712144718.jpg

20070712144729.jpg

みかんママ ワンコにまみれて しばしのお休み(昼寝)時間

さあ明日はどれ位雨が降るんだろう・・・
土砂降りの中のドックランも楽しいよね??

未分類 TB:0 CM:1 admin page top↑
<<楽しかったお泊まり * HOME * わるだくみ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

せっかくの一泊旅行が残念ですね(>_<。)
雨の中のドッグランも新境地を見出せるかも!?(^_^;)
UP楽しみにしてま~す(^∀^*)
by: さな * 2007/07/14 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/85-76f7c955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
