-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
楽しかったお泊まり
2007 / 07 / 15 ( Sun ) 00:01:44
台風4号が接近していますが 今夜中には通過見込みの岡山県です
そんな中13日から一泊旅行に行って来ました
岡山県瀬戸内市牛窓のラハイナです
昨年9月にもお世話になりました

20070714234512.jpg

バリケン5個 ワンコの荷物1かご みかんパパママの荷物1バック

20070714234526.jpg

大きいバリケンに ムースが入っているので メロンが怒っています
メロンも一緒にみんなでお出掛けするんだよ

一番の目的は海でしたが 高波にさらわれての事故が心配なので
ドックランで思いっきり遊ばせる事にしました
西日本1の広さを誇るラハイナのドックラン 
斜面を利用してのアップダウン有りで広々です
20070714234553.jpg

20070714234621.jpg

20070714234632.jpg

20070714234645.jpg

20070714234657.jpg

20070714234709.jpg

20070714234719.jpg

20070714234751.jpg

20070714234806.jpg

20070714234824.jpg

20070714234840.jpg

20070714234900.jpg

20070714234914.jpg

20070714234931.jpg

20070714234948.jpg

20070714235001.jpg

20070714235013.jpg

20070714235025.jpg

汚れても拭いて乾かせばいいよね!と 覚悟を決めて思いっきりどろどろになるまで遊ばせてあげました

20070715000555.jpg

ラハイナのマスコット ミニ豚の風ちゃんに 喧嘩売りまくりのワンコども 風ちゃん無視してました(ごめんよ・・・)
夕食はテラスでバーベキューです
20070714235103.jpg

20070714235112.jpg

20070714235053.jpg

他におもちと豆腐と山菜の揚げ出し風(美味しくって写真なし)
カマンベールチーズ焼き(オプションで注文・これも写真なし)
ビール2本 地酒 巨峰カクテル バニラアイスを堪能した豪華夕食でした
ラハイナではチェックインしてすぐ 記念撮影をしてHPにて紹介してくれます
その画像を利用して お醤油 たまり醤油 バーベキューソース らー油にプリントしたラベルを貼って
各々のお土産を用意してくれます(中々の商売上手です)10本以上注文したら 帆布バックにプリントしてプレゼントしてもらえます

20070714235125.jpg

たまり醤油でお土産用に作ってもらいました

チェックアウトして2度目のドックワンでしっかり遊ばせました
ざっと拭いてそのまま帰宅 帰り道は 走り回って疲れたか 一言もワン!と鳴きませんでした

ずっと雨でしたが 長靴と合羽のおかげで ドックランも楽しめ
ワンコ達の嬉しそうな顔で行って良かったと思える旅行でした

帰宅してすぐドロドロの6ワンコのシャンプー
人間の着替えの洗濯2回 
ワンコのバスタオル持って行ったのとシャンプー後に使ったのと合計17枚の大洗濯と
乾燥機が回りっぱなしの半日でした 雨の時の洗濯が 何となく悲しいのは私だけ?

今度はいつみんなで旅行に行けるかな?

未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ムース2歳 * HOME * 昼寝r>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/86-96d66a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
