-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムース2歳
2007 / 07 / 20 ( Fri ) 23:24:32
ムース 元気に2歳の誕生日を迎えました
お祝いは ニックスワンのワンコケーキです
20070720225551.jpg

別室にて記念撮影です
20070720225636.jpg

20070720225616.jpg

20070720225602.jpg

こらこら いい気になって独り占めしちゃだめだよ みんなに分けてあげようね
今日はみかんパパの夏ボ支給日で 懐が暖かかったみかんママ
ワンコ達におそろいの 食器を買ってあげました
20070720225652.jpg

チワ用にひとつ足りなかったので 取り寄せをお願いしました
20070720225704.jpg

ケーキを分けて
20070720225715.jpg

20070720225725.jpg

20070720225738.jpg

相変わらずの見事な食いっぷり おいしいケーキ嬉しいね
20070720225747.jpg

次はモルツの時までしばらくケーキはお預けだね

051104_2025~01.jpg

この子は猫ですか?とよく聞かれていた赤ちゃん時代
チョコタンが珍しかった様です
秋になったら またショーに向けて修行に頑張ろうね

ムース TB:0 CM:0 admin page top↑
<<仮設トイレで * HOME * 楽しかったお泊まり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/87-c632b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
