-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
念願の・・・
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 00:46:28
日中の日差しが強く 夕方のお散歩がついつい遅い時間の出発になってしまう今日この頃です
さて 先日みかんパパの夏ボが出た日にワンコの食器を買ったのですが
その時にキャリーバックを取り寄せで注文していて 入荷の連絡があってので取りに行きました
チワワを飼い始めてから ずっと欲しかったキャリーバック
使い勝手のいいのが無くバリケンを使ってきました
でもお店とかにバリケンを持って入ると目立つので らしくないキャリーバックをいつか買うぞ!と思っていました
で出会ったのがこれ・・・
20070731003142.jpg

BLUE ELEPHANTのキャリーバック ピンクでとてもかわいいんです
20070731003206.jpg

メッシュの空気面があって
20070731003219.jpg

反対側はメッシュを巻くと出入りが出来る仕組み
持ち手は長さ調節ができるし 取り外し可能な肩掛けのベルトが付いています
20070731003234.jpg

20070731003244.jpg

メロン 気に入ってくれた様です 2チワ余裕で入るサイズです
ポケット3個付きで ホント使いやすくて いい買い物ができました

これなら メッシュ部を閉じれば食料品店も入れそうなので くるみの人見知り矯正&場馴れ教育に役立つかな??
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お出かけ * HOME * ツルみ?ハゲみ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

初めまして、こんばんは♪
ビーグルちゃんとチワちゃん達可愛いですね(*´∀`*)
いつものお散歩コースにこのキャリー売ってるショップがあって、買おうかと思っているんですが、サイズで悩んでいます(*´д`*)
みかんままさんはサイズ何買いました?
by: ワワチ * 2007/08/17 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワワチさん 初コメありがとうございます
このバッグすごく悩んで考えて買いました
使ってみての感想ですが
ワンコの水入れ(水筒)が入る立体のポケットが欲しい 
1チワ入れて自分のバッグとふたつを肩に掛けた時 ちょっと大きいかな?と扱い難さを感じました
密かに色違いでSを買おうかと考えていますが 大は小を兼ねるから まあいいかぁと自粛してます
あっ!買ったのはMサイズです
ワワチさんは ブログされていますか?よかったらURL教えて下さいね
by: みかんママ * 2007/08/17 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/90-d563ab9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
