スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お出かけ
2007 / 08 / 01 ( Wed ) 17:08:20
20070801170819
先日買ったキャリーバックで お出掛けしました
銀行と郵便局 そしてショッピングモール
一番目の銀行はキャリーバックの中で軽くギャウ!と
言いましたが以後は大人しくしてました
モールでちょっと一休み
興味津々で こんな顔してくれました
お出掛けが楽しくなります
場慣れ&度胸付け作戦 ひとまず成功かな?
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<よさこい * HOME * 念願の・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは♪初コメでちょっと緊張デス(>艸<)
ニパッ顔とってもかわいい~!!
このバック、キャリーバックに見えないですよね!色もすごくかわいいです♪
くるみちゃん、首は治りましたか?
うちもパグのカイが先日ハゲが出来て病院に走りました(^_^;)
多頭飼いしてると感染症だと怖いですよね。
カイも検査結果は問題なく、徐々に毛が生えてきています。
また遊びにきますねっ♪
by: maki * 2007/08/06 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mikiさん いらっしゃいませ&初コメありがとうございます^^
このバック 結構いいお値段ですっごく悩んだんですが 使い勝手が良さそうなので買っちゃいました
普段はリビングの隅に置いているんですが くるみの別荘となってます
首のハゲですが 軟膏の効果かカサブタになり カサブタが取れたら綺麗な皮膚が出てきました
多分ちゃんと毛も生えてくると思います
ブログには書いてないのですが秋にハンドリングの認定試験を受ける予定の私 
犬の管理項目でコート管理があって 皮膚病の子とは受験出来ないんです
だからちょっと一安心しています
それと10月初旬に イチゴの出産予定もあるんです みかんお婆ちゃんになるかも?なんです
交配したばかりなので妊娠していたらの話しですがね・・・
つわりの兆候がみえたら記事にしようと思います
ノロノロ更新のブログですがまた遊びに来てくださいね


by: みかんママ * 2007/08/06 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/91-76c3a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
