スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ムース 修行開始
2007 / 08 / 30 ( Thu ) 23:00:38
日中に雨 明け方に雨 夕方に雨・・・とここ3.4日雨模様で急に涼しくなった岡山です
気が付けば8月も もう終わり・・・時が過ぎるのを早く感じます

さて 夏休みでショー修行から一時帰宅していたムース
明日から またハンドラーさん宅にお出掛けします
さあムース ガッツリと勉強しておいでね・・・
ってこの2ヶ月すっかりペットちゃん返りしていたムース
ホント大丈夫かいな???

今日は割りと涼しく 獣医さんにくるみのアレルギー用の餌を買う用時があったので 
くるみ ムースの二人でお出掛けしました
途中に寄った公園で 沢山のワンちゃんに会えました
(デジカメを車に置いたままで 写真ナシです)
ダックスちゃん 柴ちゃん チワワちゃん パピヨンちゃん
ポメちゃん シーズーちゃん 総勢15匹位で わいわいと犬端会議をしていました
どの仔も飼い主さんも友好的な方ばかりで ガウガウのうちの仔を
歓迎してくれました (画像が無いのがホントに残念)
ワンコの挨拶 お尻を臭い合いをしたふたり お友達の輪に入れてもらえました
とてもいい雰囲気だったので またお会いしたい皆さんでした

スポンサーサイト
ムース TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ヤギさん * HOME * みかん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

15ワンって大犬数ですね(*^_^*)写真見たかった(>_<)

ムースくんまたお勉強に行くんですね♪応援してますヾ(^▽^)ノ
by: さな * 2007/08/31 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

15ワンコ集会 楽しかったですよ 多分毎日集まってるんじゃないかな
ムース元気に出発しました
10月には岡山ドームでインターがあります
出陳が800頭近くある大きなショーです
ドームの屋内だし10月だし涼しくショーが見れると思いますよ
by: みかんママ * 2007/08/31 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/95-f25d746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
