-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ヤギさん
2007 / 09 / 02 ( Sun ) 16:37:44
8月31日ニックスワンでハンドラーさんと待ち合わせをして
ムース元気に出発しました
くるみも見送りに連れて来て 2ヶ月ぶりのハンドラーさんとの再会にふたりがどう反応するか楽しみでした
「ムース!くるみ!」の呼びかけに尻尾ビュンビュンで反応したふたり
今回も安心してムースを預けられると思いました
勉強やハンドラーさんが嫌だったら こんなに喜んで駆け寄る事無いですもんね
20070902162344.jpg

20070902162356.jpg

16日の舞洲でのショーにくるみと一緒に応援に行くからね!
ハンドラーさんに可愛がってもらうんだよ!
ニックスワンに向かってる途中 信号待ちで前の車にヤギさんが乗っていました
思わず記念撮影!軽トラに なんとかボランティアと書いてありました
20070902162449.jpg

ちょっと嬉しかった^^
ムース TB:0 CM:0 admin page top↑
<<イチゴ * HOME * ムース 修行開始>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://mmmmik.blog69.fc2.com/tb.php/96-aec06beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
